So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ

コストコ に行って来ました! [ひとりごと]

前々から気になっていた場所 コストコ
でも年会費が4200円かかっちゃうし・・・高速とばしていかなきゃならないし・・・

でも新し物好きな 私たち夫婦 行って来ました~^^

まずは アンパンマンミュージアムで 子供を遊ばせてネ。
やっぱり子供はここが大好きだよね^^

かわいい雰囲気も私も大好き!

お腹もすいてきたので いざ コストコへ!

会員手続きを済ませ店内へ

フードコーナーもあるので楽しみにしてました。
楽しかったよフードコーナー
Image179.jpg
アメリカンだよね。安くてデカイ。
クラムチャウダーがおすすめ!

とにかく店内はなんでもそろっていて、業務用!
なのでカートもデカイ。海外ドラマでよくみる風景(笑

我が家はコーンパン ベーグル ケチャップ ペリエ クラムチャウダー他
を買いました!
コーンパンは小分けにして冷凍しました。
これすっごく美味しいです^^

安いには安い。でも我が家にはやっぱり割高なんだろうな~
近場の人が羨ましいよ~
お友達ときてシェアしている人がたくさんいました。

また年内に行くみたいだから楽しみだな~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

おめざ [ひとりごと]

はなまるマーケットの おめざ で紹介された くまケーキ

画像0144.jpg

かわいいくまちゃん

画像0145.jpg
クッキーも買ってみました

普通のプチケーキ と クッキー だけど くまだから欲しくなる^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美味 [ひとりごと]

NEW ハーゲンダッツ ミルフィーユ

画像0145.jpg 娘に狙われている

画像0146.jpg

ドルチェシリーズはちょっと苦手だったけど

これはかなり・・・美味なのです!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。