So-net無料ブログ作成

IN 箱根 [旅行]

今日は楽しみにしていた箱根へドライブの日。
天気も良いし久しぶりのおでかけで化粧もした!

箱根は小田原からすぐだけどマイナスイオンたっぷりな感じが大好き^^
食いしん坊がまず目指したのは、箱根湯本にある超有名店の”はつ花”そば
お昼少し前に着いたけどもういっぱいだったよ~。
老若男女にぎわってます^^
←せいろ(とろろにつけて)
本当は温かいほうが好きなんだけど夏ですから・・・冷たいほうにした。ヘルシー

お腹いっぱいになって、店をでると今度はおまんじゅうの誘惑にボウラーが耐えられず・・・
2個買ってた!!!
そしたら今ならサービスと言ってもう2個くれた^^ 申し訳ない(汗)ラッキー
←和菓子 ”菜の花”

あっ今日の目的は招待券をもらったので箱根ピクニックガーデンのゆり園を見に行くことだった!
(移動中、お腹の赤ちゃんはおそばを食べてるみたいでグニュグニュと動いてる^^)

ゆり園はとにかくキレイでいい香りでいっぱいでした~^^
 
他にもいろんな色のゆりが咲いてたよ!

その後は、箱根園水族館に立ち寄ってみた。←無料券で
山に水族館ってなんか不思議だったけど、これまたキレイなおさかなさんたちがいっぱいで満足。
 

今日は平日だったから良かったけど、夏休みの土日ともなると箱根はすごいですからね~!

帰りはいつものコースで鈴廣本店に立ち寄ります。かまぼこの試食がたんまりできて楽しい^^
我が家はいろんな種類が入っている人気1位のあげかまとあじのひらきをいつも買う!!!

本当はここでビールを飲むのが最高においしいんだけどボウラーは車だし私は妊婦なので、
我慢だ~!

とにかく、盛りだくさんの箱根にちょっと疲れたけどやっぱり楽しかった^^
今度は娘を連れて行きたいな~!


御殿場アウトレット [旅行]

今日は、朝からお中元を旦那さんの実家に届けて甥っ子のJ君に泣かれ(笑)・・・お昼前に御殿場のアウトレットに行って来ました^^ 
妊婦だしかわいい服はサイズも違うからマタニティがあればな~と探したけどなかった↓唯一ビームスで妊婦でも着れそうなのがあったんだけど¥8000もしたから我慢で・・・どこがアウトレットなんだ?ってな感じ。でもすごくかわいかった!
本日の収穫は旦那さんのスニーカー、母の誕生日プレゼントを無印良品で座いすゲット(←まだ内緒)、ソニプラでどうしても欲しかったハリボのグレープフルーツ味のグミ&ポテトチップス 以上
お昼も車でパンを食べちゃったからジュースだけ!旦那さんはニューヨークデリで1プレート¥900のランチ。
結局、自分にはハリボだけかよ^^ 地元でもかえるわ~。
←うまいらしいよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。