So-net無料ブログ作成

崖の上のポニョ [映画]

毎日暑い~。

9ヶ月になった妊婦は 絶不調(泣

やたらと 汗をかくし 動悸はするし とにかく 疲れる。怠け者に見えるだろうな~
(ウオーキングなんてムリ)

少しでも涼しいところへと 娘と2人で映画館に行ってきました。(3年ぶりだよ映画館)

ポニョを観に^^

娘も「ポニョポニョポニョ」 って歌ってるし興味があるみたい。



お魚の女の子が 人間の男の子を好きになって 巻き起こす騒動なんだけど とにかく ポニョかわいいです。
やっぱり宮崎アニメ 好きです。

娘は「ちょっと難しかったけど面白かった~」 って言ってました。←3回くらい途中で帰るって言ってたけど

わが子と一緒に映画を観れるようになっただなんて 早いな~

お腹の子は どうやら 男の子 の可能性8割。パパ似のかわいい子ならいいな~^^

 







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

容疑者 室井慎次 [映画]

ついに観てきました~!
たぶん妊娠後期だから観れないな~と諦めていたのに・・・行けた^^

踊るシリーズ大好きでドラマからみてるけど青島も真下も室井さんも個性強すぎで好き!

真下正義は犯人の確信にせまれなかったのが・・・???って感じだったけどまわりのキャラクターが楽しくてよかった^^

室井慎次は・・・もともと寡黙な役どころだから全体的にシリアス!
スリーアミーゴスが出てくるところは笑えたけど他に一切笑いなし・・・。
男の人は好きな映画なのかな?

やっぱり青島が出てこないとダメだよ~。コンビなんだから!!!

☆今日の夕飯☆

手作り餃子かなりうまくいった!仕込み妊婦。焼き方ボウラー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

ロボッツ [映画]

今日は実家に妹が帰省していたのでみんなでランチ&映画の約束をしてました。
私は歩いて30分かけて散歩がてら待ち合わせ場所の映画館へ!
ランチの後に”ロボッツ”を見る予定。

先にチケットを購入して、ランチタイム^^ もうすぐお誕生日が近い母の要望でハンバーグが食べれる店をチョイス!もう61歳^^
最近出来た昔ながらの洋食屋さんってのがキャッチコピーらしいお店!!!
私も気になってたから、楽しみ~。
みんなそれぞれ違うものを頼んでワイワイ食べた!ステーキ、ハンバーグ、クリームコロッケ、ムニエルを。母と妹は満足っぽかったけど、私はあんまり美味しいとは言えず・・・2度目はないな!

とはいえ、お腹いっぱいになり映画の時間になったので映画館へ。
父も一緒に”ロボッツ”を見てくれるとは思っても見なかったのでうれしかった^^←半強制

発明家を夢みて大都市ロボットシティへ旅立つ主人公ロドニーと楽しい仲間の冒険がはじまるよ^^

かなり子供向けかと思っていたら相当良かった^^幅広い年齢OK!
しかも、妹は泣いてた(爆)

☆61歳の母へレアチーズケーキを作ってみた☆

やばい食べ過ぎた~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

☆50回目のファーストキス☆ [映画]

昨日はうちの近くの映画館がレディースデイだったので前からチェックしてたドリューバリモアの映画観てきました^^ ポップコーンの無料券が時々送られてくるのでもちろん交換して(キャラメル)。
内容は事故の後遺症で記憶が一日しかもたない女の子とナンパな男のラブストーリー・・・!
HAWAIが舞台で映像がきれいだったよ、ちょっと下ネタも多かったけど・・・ね。
毎日がやり直しの人生で毎日が新鮮毎日がファーストキス・・・このふたりどうなっちゃうんだろうね~^^ 興味がある人は気楽に観れる映画だからいいと思うよ!

夕飯
うちは関西人なわけでもないが大阪が大好きってこともあるのか割とこれやっちゃいます^^

ビール飲みたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。