So-net無料ブログ作成

音楽教室の発表会でした。 [育児]

今日は、頑張ってきた音楽教室の発表会の日。
歌とエレクトーンの2回の出演!!!
両おばあちゃんも見に来てくれたよ。

ママのおばあちゃんにはスカート&靴のダメだしをうけ、急いで買出し(笑)
一応発表会よね^^(Tシャツだけはみんなとおそろい)


のんびりやの娘。聞いてるんだか聞いてないんだかよく分からない・・・時もよくある。

なので家での練習では私のいかりスイッチが入ってしまうことも・・・よくないよね。

習い事は楽しくがモットー!もちろん。でもグループレッスンだからまわりの子と時々比べちゃうのね。
みんな違ってみんないい~って理解するのに36歳でも難しい・・・
最後は娘の力を信じることにした。

そして、本番!!!!
大きな会場で大勢の人の前で前を向いて元気に歌うむすめ。
楽しそうにエレクトーンをひいていた。^^
隣のママは泣いてました。

娘は何型?私に似て臆病で引っ込み思案?
でも、ビックリするくらい私から離れていくのも早いときがある。

娘。日々成長中^^
日々、ママも成長中~?

Image456.jpg
背丈は小さいけれどきれいに咲いたちゅうりっぷ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。