So-net無料ブログ作成

ひなまつり サーティワンアイスクリーム [育児]

ひなまつりは ケーキ?

31アイスクリームの前を通りかかると かわいい ひなアイスが!

一応前日予約しておきました。

本日商品を取りに行くと 大人気で品切れ文字。。。良かった~予約しといて。

Image434.jpg
見た目はキュート。
味はいつものアイスだよん。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

とも

お久しぶりです~(^-^)
オリーブさん、みーちゃん、王子君、お元気ですか??
雛祭りでしたね~!
美味しそうなケーキ、あ、間違えた(>_<)アイスですね~!!
ウチは人形以外何も用意してなかったけど、旦那が休みだったので
苺ショートケーキを買ってくれてました(^o^)/
どんどん大きくなって、元気で可愛い年中さんになって欲しいですね☆
by とも (2010-03-05 10:39) 

オリーブ

ともさんへ
やっぱり来年はケーキにします。(笑)
年中さんか~早いですね~^^
あと2年で小学生かと思うと・・・うれしいやら寂しいやらです。
でも、やっぱりみーちゃんなりに成長してくれていてうれしいな^^
by オリーブ (2010-03-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。