So-net無料ブログ作成
検索選択

2月 梅祭り~節分 [育児]

久しぶりです。なんとか育児やってます。

2月になってすぐ 娘が梅が見たいの~。

と渋い一言。

たこ焼きつつきながらお花見です。
Image413.jpg
紙と鉛筆をもって梅をかいてました。(おもしろいよね)

この後、息子は下痢嘔吐におそわれ大変な日々が待ってました・・・。
バカ夫婦はじめての嘔吐にたこ焼きのたこがのどに引っかかっていると本気で心配しました。

節分
鬼のお面を幼稚園で作ってきたよ。
Image417.jpg
なんで私が鬼やくよ~まあ娘にとってわたしゃ鬼。。。旦那は仕事だもん~

仲良く恵方巻きを作りました。
でもちびっこは一本無理でしょ・・・きっちゃってるし。意味無いじゃん(笑)
Image418.jpg


育児ノイローゼ
小さなことで娘を怒ってしまい、そのたびに反省し旦那にはノイローゼだなと冗談まじりに言われ・・・

そんなとき本屋で、しがみつかない子育て の文字。

ちょっと読んだだけで むちゃくちゃ しがみついてました~って。そして過干渉な私。

とてもやさしい両親。理解ある義母。

いろんなことに

しがみつきすぎ な私。

旦那には一番しがみついてるな~。
Image419.jpg
今日は幼稚園でもらってきたブロッコリーでグラタンを作りました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。