So-net無料ブログ作成

水いぼ が 憎い! [育児]

幼稚園生活が楽しくなってきた?娘。

身体になんだか異変!

乾燥が続き・・・首元がぷつぷつしてる~。

なんか変だよね~って病院で診てもらったところ水いぼでいた。

けっこう厄介なやつで、完治するまで半年くらいかかるらしいの。しかもつぶれちゃったりしたらどんどん増える。

今年の幼稚園でのプールは・・・ムリなんだろう(泣

もともと肌が弱い娘・・・今日も増えている・・・!明日また気休めだけど病院に行こう。

ゴールデンウィークには中耳炎・・・私がだらしが無いといわれ。。。本当に申し訳ない。


でも、弟君の初節句はおいしいね~と手巻き寿司を楽しんでおりました^^

息子は明日で8ヶ月。伝い歩きをしております・・・^^
Image307.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。