So-net無料ブログ作成

お弁当 始まりました。 [育児]

幼稚園生活にも慣れ、すんなりと集団生活にはいった みーちゃん。
どうやら、楽しいらしい^^

そして、ついにお弁当生活がはじまりました。

「かわいい、お弁当にしてね~」と一言みーちゃん・・・ムリと思う母(笑)

1日目
Image298.jpg
アンパンマンかまぼこに助けられる

2日目
Image300.jpg
キティに助けられる

きれいに食べてきてくれます^^

かまぼこにはもう頼れない・・・キャラ弁の本を買ってみた母でした。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ちゃま

かまぼこ可愛い!
赤と黄色と緑色を入れると美味しそうに見えるらしいよ。
とりあえずなんにでも目とか口とか付けてあげると可愛いんじゃ!?
2日目のウインナー、真ん中にコーンとか1つ入れると花みたいになって可愛いって見たかも♪♪
キャラ弁大変そうだけど、今だけだから楽しんでね☆
わたしゃ夫にやってみたいが…やったら怒られそう…笑
by ちゃま (2009-04-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。