So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ アンパンマンミュージアム [育児]

長女がこの春、悩みに悩んでいた幼稚園に入園します。

娘の性格からして・・・とても心配ですが・・・友達ができるかな~?とか
いじめられても言い返せるかな~とか。親って・・・・心配症だよね

入園してしまうと大好きな お父さん ともなかなかデートができなくなります。
(お父さんは平日休みなので)
なので後少しの休みを 長女のためにつかいたいらしい(笑

どこに行きたい?と聞くと・・・(ディズニーランドじゃなくて)アンパンマンミュージアム!!と答えます。

けっこう近場で安上がりだな(笑)

Image280.jpg
ポップコーンとパン 高いけどたまにはいいか・・・甘くて全部は食べられない


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

とも

お久しぶりです!
みーちゃん、幼稚園に入られるとの事、
「おめでとうございます」!!
でも、母の心境は複雑ですよね。
寂しいやら心配やら。
でも、子供の力を信じて見守ってあげて欲しいです。
その場で生きていく力が子供にはあると思います。
その方法も子供なりに考えて導き出していくと思います。
どうか、たくましく成長したみーちゃんに会えると信じ
今を乗り切って下さいネ!
みーちゃんとオリーブさんにとって
素敵な幼稚園生活になりますように・・・

by とも (2009-04-07 13:57) 

オリーブ

ともさん
ありがとうございます^^
みーちゃんをみているともどかしいときが多々あります。
でも、みーちゃんはみーちゃん。
母にできることをきちんとして幼稚園生活を楽しく過ごせたらいいです^^
by オリーブ (2009-04-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。